ロシノール~の2020年05月07日 20:32

世の中ネガティブ祭りって自分だけだったりして

ん~肯定表現もできない

またなっちゃった

わざとロニノールって書いてますが

来季の板ビラージュ5

デザイン良いねカッコイイねぇ

ジョニィは短小軽量なので(息子は標準、と思いたい)

プレート無しBIN高さ25mm程度未満、前幅110未満

且つ長さが165cm程度のものであれば

ぞくっとしますが・・・試乗もしていませんが・・・

子供用のGSモデルかぁ~モーグル用

ん~そうなっちゃうけど

アソートスペリオール復活しねぇかなぁしないなぁ

脱線に次ぐ脱線しますが

他人の迷惑になるだろうから試した事はないけど

ズレズレターンのフル横滑りでノンストップ下まで滑ってみたい

今思い出したけどR11の板持っててエッジtoエッジしたら

やたら忙しなかった

それでRのきつ過ぎるのは要らないと思いました

ああそれと

前傾角の浅いブーツ+カービング板(逆だな)

のセットなんだろうけど

ブーツもう少し全体的に前傾角の深めにして欲しいなぁ

あと3度程度深めに

(って前傾角とか言う人パンピーにはいないのか?

ちなみにカービングを否定している訳ではありません)

調整できるメーカー銘柄のもので20度くらいになるのか?

シェル高度110以下で可能な限り軽量なやつ

現段階で何級とかテククラ等を目指している方には関係ない事ですが

(以前アッパーとロアの高度違いってありましたが最近あるのかな?

(レーサーモデルは性能を落とせないだろうから

重くても良いと思います)

なんだかお後が宜しくありませんが宜しくお願いいたします

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://initial-memories.asablo.jp/blog/2020/05/07/9244158/tb